sub-header.png

sub-header2.png

sub-header3.png


【徳山塾プロモーションビデオ】

sub-header4.png


voice.jpg

浜田鍼灸整骨院 坂本拓哉先生

ハヤシ鍼灸院 林幹雄先生

※▶をクリックすると、動画が再生されます。

button1.png

※定員になり次第、締め切ります。とりあえず、お席の確保だけはしてください!


greeting-logo.jpg
greeting.jpg

【徳山塾塾長 徳山研悟の挨拶】


徳山鍼灸塾とは?


鍼1本で月収50万。技術習得期間3日(計21時間)。
更なる磨きをかけるフォロー期間12ヶ月。
より使える・稼げる知識と技術へ育てる短期集中型の実践塾です。

徳山塾では、私、徳山研悟が難病治療を専門とする父であり師匠から、一子相伝で受けついだ「現場で本当に使える技術」を、その場で直接あなたに伝授していきます。

鍼の世界は本当に奥深いもの。例えば、脈1つをとるにも、とる人によって微妙な「感覚のズレ」があります。その「感覚のズレ」は、その場で指摘されないと気づかないもの。その「ズレ」を「ズレたまま」にしておくと、いつまでたっても正確な診察診断と施術ができません。つまり、なかなか自分の技術に確信を持てず、稼げる技術に育たないのです。

徳山塾では、より自信を持った見立てと施術を実現し、「またあなたに鍼を打ってもらいたい」という患者さまが増えるよう、実践を通じて直接指導いたします。だから、濃い。

売上に換算すると、目安は鍼1本で月収50万円。早期にこのライン達成を目指します。技術の習得に3日間、身に付いた技術をブラッシュアップしていくフォロー期間が12ヶ月。たった一年という期間ですが、それはあなたの一生を変える12ヶ月間でもあります。


徳山鍼灸塾はどんな人が対象か?


徳山鍼灸塾は実践形式、直接指導であなたのこんな悩みに寄り添えます。

鍼灸施術だけで病を治したい方
自分の診察診断と技術にまだ自信が持てない
学んだ鍼灸の専門知識を深めたい
今の鍼灸知識・技術を稼げる技術に高めたい方
疾患に対しどのツボや経路を使えばいいか分からない方
思うように改善できない
自身の西洋医療の知識や技術を融合させたい


promise.png


塾生のみんなと対談しました!


00:18~ コミュニティの魅力について
02:56~ どんな人にオススメできるか?
07:32~ 鍼灸師になったばかりの人は必聴!
09:28~ 0期から見た1期・2期生の変化
12:37~ 塾生自身はどう変化したと思っているか?


scene-logo.jpg

scene1.jpg

scene3.jpg

scene2.jpg

scene8.jpg

scene5.jpg

scene6.jpg

scene7.jpg

scene4.jpg


voice2.png

voice-hayashi.jpg

voice-sakamoto.jpg

voice-K.F.jpg

voice-kotani.jpg

voice-itou.jpg

voice-d.u.jpg

※クリックすると拡大されます。

button1.png

※定員になり次第、締め切ります。とりあえず、お席の確保だけはしてください!

curriculum.png

profile.png

offering.png

徳山鍼灸塾へのお申し込み、ちょっと待ってください!!
入塾してから「イメージと違った・・・」「思っていた場所と違った・・・」というようなことが起きないように、お互いのミスマッチを防ぐため、まずは体験会に来て疑問や不安を解消してください。

details.png

button1.png

※定員になり次第、締め切ります。とりあえず、お席の確保だけはしてください!

close.png